life. fine story. Diary   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 神戸の記憶 | main | 5/10の初CDリリースワンマンのあれやこれやについて。其の1 >>
赤い部屋 eldoladoで奏でた夜は、
 
大好きな赤い部屋。

ここでいくつかの
音を録りました。

人間味がある暖かみのある音がここにはあって、
今日は脇山広介のドラムにうっとりし、

Little-woodyのウッドベースに興奮し、

明日の本番レコーディングに繋がりそうです!
実は、この部屋で録った音が
CDになるのは彼らもこのBLOGを見なければ分かるまいw

ホンマにええ音になった。。。
二人に感謝!
ワンマンに音源間に合いそうだ!!!




この方はやはり気になるね。。。



そらマネージャーっぽいことしたくなるわw


俺のマネージャーはさせないけど
ウッドベースはしてもらいます。。。
感謝!


ワンマンはええライブ出来る気持ちが増えてってる!

5.10@梅田シャングリラ
5.31@吉祥寺アムリタ食堂
リリースワンマン!
めっさガッツいく!
お楽しみに!!!!!




なんかええ感じですね!たのしみ!!!
さっこ | 2013/03/07 22:28
COMMENT