life. fine story. Diary   
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大阪今年1発目〜! | main | 昨日の今日 >>
最近思う事。


キツネの嫁入りのマドナシ君のブログ
僕の事が書いてて、

彼には早く売れてもらいたいものだって
書いて貰ってて、
なんだか気恥ずかしくも
愛を感じた。

まぁ僕マドナシ君からしたら
分かりやすい歌モノやしね。

昨日gnk君にもいい加減売れろよ!と
言われた。
二人ともも売れなさいよ!とも思うが笑

僕は今のこの低空飛行も
十分楽しいんやけど笑
若い時事務所にいた頃の
ガッつく感じで
メディアさんや媒体さんや
色んな人達に行くと
まあまあ引かれる事が
多々あった気がするから、、、

もうそんなにガッつくつもりはないし
自分の事を知ってもらいたいっていう
伝え方って沢山あるから
今は言葉には出来ないけど
良い方向に行くような気がする。


まぁそれでも
ある程度は売れたいものだ。
自分がやってるコトやモノが
特に好きな人達に
理解されたり共感させたら嬉しいしね。

それが多くの人達にも
受け入れられたら
そんな幸せなことないよね。


話は少し戻って、
紹介がてら、
マドナシ君のバンドのイベント
スキマ産業「スキマアワー」ってのも
最高なイベント、
雰囲気もバッチリなので、
気になった方は是非行くべき催しだと思います。

それとこないだの大阪で
キツネの嫁入りのサポートのあかねちゃんという
フリューゲルホルンとトランペットの子に一曲入ってよ。と
試しに言って
快諾してもらいセッションしたけど
とても気持ち良い音で
幻想的になるなぁ
フリューゲルホルン又吹いてほしいな。
又あかねちゃんに頼もう。。。


京都の音て言い方は語弊があるけど、
京都の人、または京都に住み音楽やってる人に
何故か惹かれる。
独特の雰囲気、世界観、
楽器編成、
他を寄せ付けないモノがある。

コレは凄く良い意味で。

いつまでも憧れてはいけないが
魅力的なのである。

色々な新しい音と出会うと胸が高鳴る

その高揚感があるうちは
ええ音楽が鳴らせそうだと
自分の心の位置を修正確認する。



つい最近菊川行ったけど、、、
又行きたいな〜。。。
 

"Pora Pora" 金 佑龍と東京近辺 @ Pony'sToy





そういやあ3/11(wed)に金 佑龍ソロとして初のミニアルバムが限定1000枚で発売されます!!!
タワーレコードAmazonでもう既に予約開始になってます。
しかもAmazonでは初めてCDランキングが
今までのソロ、バンド、フューチャリング色んな名義でリリースした作品の中で最高位でした。
ビックリ!!!見てみて下さい〜!親に見せたいが見せても分からんから、みんなに見てもらいたい。w

ナイトクルージングのアナログ+CDも1000枚限定でしたが
かなり早いペースで完売なったので。。。あっても数枚のみかな?*もう追加プレスしません。ご了承下さい。
今回のタイトルも早く可能性もありますので、是非今のうちにご予約宜しく御願します!!!
3月のTeteとのツアの前までに予習も兼ねて。宜しくです!

今回は自身のレーベルからではなく
大阪時代からお世話になってる

CONPASSというライブハウスのレーベル『
apple of my eye』からリリースします。
ジャケットもいい感じ。盟友 鶴原谷 量ちゃん(印象museum)がデザインしてくれました!

〜The Straight Story〜ストレイトストーリー  金 佑龍    
CD 1000枚限定


 

01.時が止まれば
02.Everlasting moment
03.ほーるどおんみー
04.昨日笑った君が亡くなった日
05.walk
07.ここにいる feat KN-SUN

Price:¥1,620(税込み)
AOME-0008


誰かの心に強く残ればそれでいいのだ〜!金 佑龍の作品で一番『問題作』ですw