life. fine story. Diary   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近思う事。 | main | 1st mini Album "The Straight Story"について曲解説しようと思ったが、、、今日は叫ばせて。 >>
昨日の今日


風邪引いた。
昨日はというか
自分の作品の最終作業が終わると
気が狂ったかの様に
人格が良い様に言えば解放される
悪い様に言えば崩壊してしまう。

とりあえず朝から色んな方々と連絡を取らせてもらい、
パソコンの画像に目がやられそうなので
もうやめて寝ます。

風邪キツいな、、、

明日実は吉祥寺のBaobabというバーでバーテンする。
毎年マスターYOSUKEさん(ちなみに3/19渋谷PLUGのTeteとのツアーでDJしてくれる。)
彼が研修と銘打っては一人でアフリカにアナログを探しに行く。

その間、今までこの店に
お世話になったバンドマンや
歌い手やカメラマンやグッドルッキングガイなどが
一ヶ月くらい交代交代でバーテン任されるそういうシステム。

暇な人は来ればいいよ。
ジャンケン買ったら1杯100円割り引くよ!オーナーに内緒で。。。w
19時くらいからカウンター立つ。
風邪治す為に寝る。おやすみなさい。

最後に3月11日に出る
ソロとしては初のミニアルバム
"the Straight Story"が
タワーレコードAmazonでもう既に予約開始になってて
予約してくれた皆さん本当にありがとうございます。

なんか今日見たらランキング179位まであがってた。
奇跡に近い。
コンピューター壊れたんちゃうか?
感動越えて疑ってかかろうか。
まさか発売日に完売とかないよな、、、?
この調子で行くとホンマになるんやが
自分の人気のなさからしたらあり得んかw
みんながAKB買いしてくれたらそうなるんやがw
待ってますよAKB買い!?w

まあ蓋を開けたらとんでもなく『問題作』なので
1/4くらいの期待で行ってもらえたら救われた気持ちになります。

褒められて伸びますので宜しく御願します。

後はこれは毎日告知させて下さい!

 

Tété - "Comment Te Dire"






Tété.comme feuillets au vent‬

後、Teteで個人的に一番好きな曲
意味は全ては塵の様に散って行くようだ。みたいな事だったと思う。



金 佑龍〜ナイトクルージング〜short ver



本当に素晴らしい歌い手とのツアーです。

Tété Japan Tour 2015 :
『Folky Quirky Tour" with 金 佑龍 1st mini Album ''The Straight Story'' Tour』
詳細やご予約は
コチラ




是非来て下さい!!!


5歳児くらいの就寝時間となりますが、
グロッキーなもので、、、
失礼します!
では、、、