life. fine story. Diary   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1st mini Album "The Straight Story"について曲解説しようと思ったが、、、今日は叫ばせて。 | main | 暇をつぶす為の日記 >>
金 佑龍初の1st mni AL "The Straight Story"3.11.Release*1000枚限定!ざっくりアルバムの事+ざっくり曲解説。前編
東京は曇り。

昨日はええライブが東京でもありましたね、、、
昨日しれっと半分愚痴の様な叫びの様な事をblogに綴りましたが、

リキッドルームでneco眠るのライブ。
更には青山月見るでは
YeYeちゃんがやってたらしい。
尊敬する
二組とも見たかったな。負けじとやらないとな。

僕は家で作業作業。
今月は籠りに籠ります。

チャクラ。チャクラ、
ビシャミンテのポーーーズ
と考えていたらばこんなサイトが。
なんか面白かった。そしてちょっと怪しかったw

チャクラには7つあって、それを引き出す為には9つの方法があるって
冒頭に出てくるけど、、、
それに『数〜数〜〜〜〜!!!』ってなってもうた。
出来るだけ合わせて欲しい。等分等分でやっていきたい。
等分しても色々ややこしかったり、面倒やのに。w
まあ余談はさて置き、

何度も言わせて頂きますが
(情報がありすぎて、僕なんかの情報は知らん人からしたら
ちっぽけなもんからね。そんな人にも向けて行きたいと)


金 佑龍
初の1st mini Album
  "The Straight Story" ストレイトストーリー




1000枚限定CD   2015.3.11全国リリース!となりました。
もう既に沢山ご予約頂いてるみたいで
アイドルになった気持ちで変な気持ちと嬉しさで
笑顔が気持ち悪い感じです。とても見せられない。
出来るだけ商業的な作り笑顔なんぞしながら生きたくないものです。
根暗なままを受け止めて頂けると有り難いです。
酒が入るとハッピーですが。
タワーレコードAmazon
で絶賛好評予約受付中なってます。
限定ですので完売しましたら追加プレス致しません!

まだ予約出来るので
ぜひぜひフライング予約宜しく御願します!!!!!!


今回はミニアルバムを作る予定なんぞ
まるっきり無かった所から
急遽去年の11月の大阪での
リリースツアファイナルのワンマン以降から
頭の中の引き出しを
片っ端からひっくり返して猛スピードで練り上げた産物です。
なので、発売日を見て少しビックリしました。

『3.11』
とても忘れがたい日、人によっては考えたくもない日かもしれない。

今回の作品のテーマが『生と死』『家族』

僕の中で狙ってやったつもりは全くなく
ただ身の回りに起きた事件や常々思っていた事、
気になっている事、
もどかしさ、
苦しさ、
悲しさ、
ほんの少しのワイワイ、
その辺りが核になってる作品です。
決して『楽しい』そう呼べる作品ではないですが
生活している中で『糧』になってくれる
そう信じています。
届くと良いなあ。


それが基盤にあって
なぜかそのテーマの一部分が
大好きな映画にも出て来た事を思い出して
見直した所、凄くリンクしてしまい、
敬意も込めてその映画のタイトルを、
今回の僕の作品のタイトルにしました。
物語を沿ってませんのであしからず。
あくまでタイトルだけ。
実話を元にデビィッドリンチ監督が映画にした作品

デビィッドリンチ監督の作品の中でも珍しい暖かい作品。
個人的に彼の作品で好きな作品の3本の中に入る。
あまり日本ではヒットしなかった記憶があるし
批評も多かったが。。。
有名な人には憑き物みたいなもんですね。
そんなもん関係なし!
しかも僕がサントラにも興味を持った作品の一つ。なんかいいです。
是非聴いて、見てみて下さい。


そんな色んな経緯や偶然が作らせてくれたミニアルバムです。
曲説明は長くなるので今日はこの辺で、、、
作業に戻ります。
6月のフルアルバムはヤバいです。
まだミニアルバムも出てないのに言う事ではないですが、
これがインディペンデント!ですね!w
では。