life. fine story. Diary   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2月LIVE SCHEDULE更新! | main | 楽しもうよ。 >>
『 Love sofa 』ってイベントの事。2/22(sun)はレギュラーとなり一発目是非来てね!!!
大阪のもう既に老舗イベントとなりつつある
Love sofa』の事をいつか話そうと思ってたけど、
いいタイミングなので書こうと思う。
そもそも、前にやってた
cutman-boocheを始めた時に
どこでやったら良いか分からず
とりあえず色んなライブハウスにデモCD持って行って
引っかかった所でブッキングのライブをしてたけど、
その当時ライブハウスが合わないなって話になり、
今も愛読している関西で
有名なファッション+サブカル雑誌カジカジ』に書いてる
クラブのマンスリースケジュールで当時見つけた良いクラブがあった。
今は無き『
firefly
ワンダフルボーイズの唄にも出てくる。アレ。
あそこで↑のVoでもあるサンデーカミデさんに見いだしてもらったという所から
cutman-boocheでレギュラーバンドとして1年間やらせてもらった。
何故、上京してるのに『Love sofa』にレギュラーでやるのか?
なんでやろう?w
でも、
Love sofa』単純にレギュラーやりたいし
このイベントで今なんか新しいモンが生まれそうな気がする〜〜〜!
って直感でそう思う。

今の大阪のシーンの色んな所にいるみんながなんか面白いんす。
東京も面白いと思うし、僕があまりそこに行ってないだけやけどw
東京でも頑張る!大阪でも頑張る!

何処でも頑張るけど
そういう思いが凄く強い。

なので今年はLove sofa』を金 佑龍は頑張る〜〜〜〜!
盛り上げれる様にして行きますので宜しくです〜〜〜!



2015.02.22 SUN
『 Love sofa 』



LINEUP:

LIVE:
BAGDAD CAFE THE trench town
Sundayカミデ to the テシマコージ
金 佑龍と京都界隈
清水あつし
fugacity
Two Lead
劇団島流し

is世界平和BAND
ひろたうた
浜田一平
アツムテラフォーミング

DJ:
タクヤリッスントゥーミー
HONEY BEE PARTY

ART:
松田真哉
silsil

FOOD:
てんカレー


OPEN 15:00    START 16:00   

CHARGE:

ADV. ¥2500(D別) DOOR. ¥3000(D別)
 

TICKET INFO:

前売メール予約はこちら
( 受付期限 2/21 23:59まで )

※予定枚数に達しましたら受付終了となります。その場合はメールを送信いただいても受付できませんのでご了承ください。
こちらの受信履歴の先着順となります。




【タイムテーブル発表】
15:00 OPEN
16:00 劇団島流し
16:35 ひろたうた
17:05 is世界平和BAND
17:40 アツムテラフォーミング
18:10 Two Lead
18:45 浜田一平
19:15 fugacity
19:50 清水あつし
20:20 Sundayカミデ to the テシマコージ
21:15 金佑龍
22:10 BAGDAD CAFE THE trench town



*金 佑龍の
HPからでも予約受け付けてますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!
今年も
Love sofa』も金 佑龍も
宜しく御願します〜〜〜!!!




勝つしかないなら今やるしかないよ〜
だから今Lovesofa来るしか無いじゃない?
この日はLovesofaに決めるしか無いじゃない?