life. fine story. Diary   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3.11 そして1st mini ALリリース | main | GW明けに 伝えたい色々!!!ワンマンの事やライブスケジュールの事や、、、 >>
初米子から岡山ひとり旅、そしてTeteとの9日間

夢の様な毎日が続いている。
生涯きっと忘れないだろう。
このブログの内容は忘れたとしても、
心の中にしっかりくっきり
残ると確信している
TeteとのWリリースツアー

昔の僕だったら
あんなにビッグな音楽家と
ツアー同行なんて
恐れ多いだとか
謙遜の念が強過ぎて
余計な遠慮ばかりになってたと思うが
今の僕はそれは全くない

Teteとフラットに
お互いの事を
知れたり知ってもらえたり
沢山刺激を持ち合えていると思います

僕の事を知らない人へも
Teteの事を知らない人へも
そうあって欲しいとも思います

今回の旅に協力してくれた仲間達には
本当に感謝の連続です。
ライブハウス、ライブバー、旅館、コーヒーショップと
様々な場所の方々に
無理難題を快く受けてくれた事

主催のみんな、DJ、グラフィティーデザイナー、映像、カメラマン、諸々の雑用も受けてくれたスタッフのみんな
本当にありがとうございます!

姫路、大阪はソールドアウトは叶わなかったけど
それでもほぼ全会場ソールドアウトでした!

心待ちにしてくれたお客さん
何会場も旅を共にしてくれたお客さん
本当に本当にありがとうございます。

後は残すところ
3/19(thu)東京渋谷PLUGのツアーファイナル。
この日もソールドアウト寸前です。
もう当日券は出せないと思います。
本当に後数枠しかないので。
予約出来る方は
是非会場となる
渋谷PLUGにご連絡ください。
昨日は
初めてタワーレコード名古屋パルコ店へ
全然これからな僕だけど
CD気に入ってもらえたからか
素敵な展開にしてくれた事も感謝です。





全ての旅の写真を最後に。





























































































































































































長々と読んでくれてありがとう。
書いてたら東京着いちゃった笑
又会いましょう。