life. fine story. Diary   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GW明けに 伝えたい色々!!!ワンマンの事やライブスケジュールの事や、、、 | main | 京都の朝 散文的に >>
東海道線の車窓から



電車の中という空間に凄くドラマが沢山あるなぁと思う。
後は酒の席かな。

満員電車になるかもしれない東海道線。
一番前に乗り口待ってた僕を押し退けて座席を取りに行った若い女の子。
座ろうとしたらおばちゃん二人の内1人が紙袋でもう一つ確保しようとしてる上からその女の子座る。
切い。
と言うか、なんとも言えない気持ちになる。

東京来てから
時々思う。
図太い考えがあったらなぁ、、、って

でも、そういう奴ら片っ端から苦手にしてきたから
自分がそうなってるのを考えたら
吐き気がすると言うか、
凄く凹みそう。

メンタル弱いし笑

ギターも機材も沢山持った僕を押し退けて、おばちゃん二人を押し退けてまで座らないといけないくらい徹夜明け何連チャンか分からんくらい働いたのかな?
その女の子を向かえに座れてずっと見てたら目は合わなかったけど無性に隣のおばちゃんを気にしてた。
悪いなぁって思ってたんかなぁ。

悪いとかじゃなくて、
もっと短絡的な邪魔なモノを見るような見方なのかなぁ。

電車には様々な人の様々な事を見つける事が多い。

そういうところから生まれたというか、
今回夏に出すアルバムは電車の中で生まれた曲多いかもなぁ。

電車移動が多いし東京はやっぱり人多い。
満員電車のレベルが半端ないのと、仕事という戦場が凄まじかいからか
何故か僕が見る大半の人は切ない目をしてる。
学生、老人、子供以外。

その切ない目は
明日に向かいたい様で、
何処か明日とかではなくて、
無機質な所を見ている様に見えて
自分も気付くところも多い気がする。

昨日を見ていた僕は
昨日藤沢に忘れたパソコンやお金など入ったカバン一式取りに
今から行ってきます!
そのまま愛する町京都へ。

トリで20:00〜@さらさ花遊小路
楽しみやけど、
もっと早くにやりたいなぁ笑

呑まれへんやん。
呑むけど。
けどそない最近は呑まんともやるんやから
そないに有名やないんやから
、、、

シックスブリッツの西島衛ちゃんは買ってくれてると思って嬉しいけど、

もっとトリやれる真面目な歌い手さんおると思うんやけどなぁ。

やるからにはやれるだけやるけど、
押しても知らないんだから。

押したら出禁かなぁ。
やるからにはやれるだけやるけど。

あぁ売れて車の免許と車欲しい。
PAOの燃費良いバージョンとか出来たら欲しい。
liter25くらいのPAO
色はあの水色。
それで苦手な海とか行くねん。

ほんでスラックスで逗子サーファーズ行ってみんなの笑いものになって
スラックスオシャレやん!って言い返してみんなで笑っていたい。

あぁ、
売れたい。

ほんで横浜とかで住みたいわ。
みんなで売れたい。



昨日は藤沢ヤバかったよ!
来なかった人残念!
是非神奈川のオモロイ空間に覗きに来ると良いよ!
東京も良いけどね!




7/1(wed)にリリースされる

「ling lom」という2枚目のフルアルバム



みんな夏向きな陽気なアルバムやから

是非予約してフライングゲットしてね!



そしてそれを予習して

これ観に来てやー!!!



7/20(mon)祝日 @梅田シャングリラ *チケットはコチラ

open/start/18:00/19:00/adv/door/¥2800/¥3300(+1d別)

*東横方面編成!

メンバー構成は乞うご期待!!!



7/29(wed)@代官山UNIT *チケットはコチラ


open/start/19:00/20:00/adv/door/¥2800/¥3300(+1d別)

*東横方面編成!

メンバー構成は乞うご期待!!!




この両日はリリースワンマンです!

必ず良いものにするので

是非皆さんスケジュール空けて

見に来てほしいです!

よろしくお願い申し上げます!!!!





ワンマン前のライブスケジュールは下記です!!!!

そちらも要チェックです!!!



5/10(sun)@さらさ花遊小路(京都)

明日は京都のライブサーキット!

いつまでも世界は
@さらさ花遊小路
金佑龍 20:00〜です!
是非来てください!!!





5/15(fri)なななななんと!!!初の台湾ツアー!!!@台北月見ル君思フ(台湾)

5/24(sun)福岡FES GLASSY MUSIC (福岡)

5/26(tue)新百合ケ丘chitchat(東京)

5/29(fri)大阪ムジカジャポニカ 唄いっぱなしワンマン 弾き語り+京都界隈バンドセット

5/30(sat)岡山FES hoshioto'15

5/31(sun)京都Live House nano tio New Album「1984」release Live

今後もお見逃さず!!!!!