life. fine story. Diary   
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こないだの東京プリマ | main | 早く着き過ぎたもんで。 >>
ひょんな事から
何年ぶりだろう。運動したの。

話は長くなるから言わんけど
草野球チームに入る事になって笑

今朝早くから球場へ。
歌う事に体力が必要だと今更になって感じて運動するのは大事やな。
体力が付くかは分からへんけど。


でも、良い大人が
白球追いかけながら
みんなでワイワイやれるって
素敵やなぁて
思いながらライト守りつつ眺めてた。

こちらへは一球も来なかった笑

2時間の試合が終わって
何故かもう身体が筋肉痛がキテます。

何もしてないと思ったけど笑

打席は2回ほど立ってスイングしただけでそうなったぽい。

運動不足の極みやな。
ちなみにどっちの打席も向こうのエラーで出塁、そしてタイムリー笑

打点2を取得ちう笑


ラッキーボーイす笑
音楽の方でラッキーな事あって欲しいな。笑


その後色々話があってアムリタ食堂へ。




カレー頼んだけど
ご飯との食べるバランスをいつも間違える。

でもここのグリーンカレー美味い。
後から来た子供連れのファミリーの
おチビが
ここの店なんかカレー臭いを連呼しだす。

静かにひとまずスプーンを置いてしまうガラスのハート。


アムリタのチーフのウッディさんがパントマイムをされてるのだが
今度やるから良かったらとフライヤーをくれた。
座高円寺でやるらしい。
6/18かぁ。
大阪でライブだ。。。
知ってる人は是非行ってみてね!
パントマイムの方々が沢山出てきてやる公演て興味深い。






何かとパソコンが直らなくて
HP更新滞ってしもてすいません。


ライブの追加などは
twitter、Facebook、Instagram、
そしてここのブログにて随時更新しますね。


ブログ少し動き出しそうです。

ゆっくり考えながら書けるという点では

ブログは良いと改めて思ったから

ちょびちょび書こうと思います。


今日急遽ライブです!

急遽決定しました!!!
CORONAのビールイベントにお呼ばれします!!!

2016.3.25(FRI)
CORONA SUNSETS HOUR
@東京

open/close 19:00-21:00
Live19:30頃〜

予約不要!是非!

八重洲SPORT BAR SPOKAN
http://www.spokan.jp
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-10-10 新八重洲ビルB1F


暇な方は仕事終わりにでも是非来てね!

さてさて、
家に帰る前に
軽くバッティングセンターにでも行くかな?
熱が冷めないうちに。