life. fine story. Diary   
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4日間の話 | main | あいつの酔い顔を思い出す >>
昨日の初の名古屋得三!にて
昨日は名古屋得三にて
夕凪と金佑龍遊ぼう小音楽旅行のツアー
来て頂きありがとうございました!
夕凪の優しさにお客さんの優しさに
得三スタッフさんの優しさに
エロオヤジよへい君のエロ感に包まれ
得三でやり切れました!
緊張してライブ中に
磔磔!と間違えて
叫んでしまった事許してくれた得三に
感謝です。 無意識で言ったので自分は
気付いてないと言うミラクル!
せいこさんから愛の言葉として
大阪で一番アホなミュージシャンの
称号を図らずとも頂いてたりして
得三で朝5時まで呑み
解散するかと思ったら
朝の新幹線の時間の6時半過ぎまで
せいこさんが飲みに付き合ってくれて
本当に嬉しかったですし 感謝です。
今回の得三やれたのは
せいこさんのお陰です! 飲み終わってせいこさんが
帰るうしろ姿を見えなくなるまで
送りました!
せいこさん本当にありがとうございました!
夕凪の保さん、けめさん、
石井さん、藤山さんとも連日可愛がってもろていつもありがとうございます。
得三の森田さん、イズミさんとも
呑みつつお話出来たりしたのも
嬉しかったです!
又得三行きたいなー。 DJのサブカルエロオヤジことよへい君に
やってもらえたのも嬉しかったし
沢山味方に見に来てもらえたこと嬉しかったです!
次は18日Bar chitchat 31日横浜Thumbs up弾き語りワンマン! 是非来て下さい!