life. fine story. Diary   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あいつの酔い顔を思い出す | main |
金 佑龍弾き語りワンマンツアーじっけん〜独〜まで後3日後!
横浜Thumbs up ワンマンまで後3日。
今回は初めての
弾き語りワンマンツアーという
シンプルに
自分をもう一つギアを上げて
活動したいのと
ワンマンになれば
大好きなサポートのみんなに
いつも支えて貰っているけど
金 佑龍という看板背負ってやってる上で
改めて1人で演る事の事、
自分を見に来て下さる皆さんの事、
気持ちで動いてくれていた
スタッフ、友人、先輩、知り合い
全ての仲間の事、
それを全部感じて、
責任と言うのか、
重みみたいなものを
もっと自覚したいなと思って臨みます!
勿論ツアーファイナルも
東京吉祥寺WARPにてご用意してます。
上京して
東京ではホームは吉祥寺辺りです。
それと同時に
上京して
今まで神奈川、横浜に、そこにいる尊敬する人達に

自分の音楽を形成して貰えたと思います。
弾き語りワンマンツアーは
横浜Thumbs upで絶対やりたい!
という思いありきから
始まった構想です!
生まれは違うけれど
僕のホームは
神奈川であり横浜です!って言いたいです!
ツアー初日の
茅ヶ崎FROGGIESから始まり
大阪CONPASS
そして明々後日Thumbs upへ
それ以降もHPにアップしてるので
ツアー追加公演チェックして貰えたら
嬉しいですが
ツアーちょうど折り返し地点に
Thumbs upが僕の中で
重要な日になります!
今色んな方々に
久しく連絡取らせてもらったり
普段からの付き合いのみなさんにも
連絡出来たりしてて
色んな言葉貰えてとても感謝です!
自分でする事を自分の声で
色々な人に言うのが
どっちかと言うと下手ですが
今回連絡出来たりした事で
とても良かったと思いました。
言葉では
気恥ずかしい所もありますが
とにかく
明々後日3月31日(fri)@横浜Thumbs up

ぜひ会場にてお待ちしてます!

3.31 fri
@YOKOHAMA Thumbs up
金 佑龍初の弾き語り
全国行脚ワンマンツアー
〜じっけん・独〜
LIVE
金 佑龍
☆各地ツアー先の
形態の趣向を変えております。
普段とは違った演奏をお楽しみ下さい。
OPEN/START/19:00/20:00
ADV/DOOR/2500yen/3000yen(+1D)
チケットのご予約は→
http://stovesyokohama.com/contact/
YOKOHAMA Thumbs up

当日お待ちしてます!!!