life. fine story. Diary   
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 金 佑龍弾き語りワンマンツアーじっけん〜独〜まで後3日後! | main | 先日のツアーを振り返って その2 >>
久々のブログ更新ー先日のツアーを振り返ってその1
先日行ってきましたツアーの事を
日記にしたためようと思います。
広島西条、岡山倉敷〜津山と三ヶ所の中国地方ツアー 連日連夜本当に良い人達に恵まれた3日間でした。 まず、広島西条の事をレポートします。 久々のブログ、そして文才の無い拙い感じですが お許しを。 2.16(fri)@広島 西条公会堂 昨年に広島クアトロにて 以前から交流のある三重四日市発の インストバンドtioの「AND」(feat.金 佑龍 サマーヘイズ収録)


そのリリースツアーに ゲストで呼んで下さってから 仲良くさせてもらってる本間四畳半と言うイベント主催している川野さんに 改めてお誘い頂きました。


入り口にフライヤーと同じプリントを
ガラス窓にしてくれてて
良い感じでした。 川野さんの音楽愛がとてつもなく深く 打ち上げでは色んな話も聞かせて貰えて 僕の中でも溢れてくるモノが沢山ありました。 やっぱり観に来てくれる方々にも 思うことですが まだ僕の事知らない人に届ける為に 自分の音楽を愛してくれてる人が 呼び掛けてくれて その現場に呼ばれて その場所に立って 感じる ぞわぞわとした感情が湧き出て 泣きそうになります。 立ってすぐに泣いてたらあかんので グッと堪えますが。 本当はめちゃ泣きそうです。

そんな事を主催の川野さんに思いながらライブに臨みました!

ライブとしてもとてもミニマムな音で 2曲ほどは 完全生音でやりましたが、 会場の木の鳴りと相まって気持ちよかった。 今度は全曲生でもやってみたいな。 本当に素敵な空間で音の響きも柔らかい音で 気持ち良かった。それは 音響の今井さんのお陰だと思います! 本当に感謝です!色々音響の面で頑張ってくれました! 何故か今井さん以前から知り合いの様な気がするなー。と 今回サポートしてくれたオカザキエミちゃんとも話題になるくらい。 そして、DJ YAOYAOさん、共演の西条ラバーズのみんなも この日を盛り上げてくれました! お客さんもリリースパーティーに沢山集まってくれて嬉しかったー!!! 良い感じに新しい音を届けれたと思います! 良い笑顔で最後まで楽しんで貰えたんじゃないでしょうか?! 西条は酒蔵も多いと聞き 地酒を頂きつつ 打ち上げも スタッフの皆さんとワイワイ楽しい夜を過ごしました!


又、広島必ず行こうと思います! その時は是非またお会いしましょう!!! 明日は倉敷のお話を。。。


定期的にブログも書かないとと 改めて思いました。 何回めやねん笑 今後とも金 佑龍をよろしくお願いします!

金 佑龍 1st AL〜Live in Living〜より
或る世界で