life. fine story. Diary   
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々のブログ更新ー先日のツアーを振り返ってその1 | main | 先日のツアーを振り返って その3 津山編 >>
先日のツアーを振り返って その2
昨日の続きで、、、 先日行ってきました。 広島西条、岡山倉敷〜津山と三ヶ所の中国地方ツアー 連日連夜本当に良い人達に恵まれた3日間でした。 2日目岡山は倉敷の事をレポートします。 改めて言いますが 久々のブログ、そして文才の無い拙い感じですが お許しを。 いきなりですが 大阪に生まれて育った僕は 関西では京都にとても憧れを抱いていた少年でした。 古い町並みが物凄く愛おしいと思う性分だったからだと思います。 そして倉敷の町並みには京都のそれと 同じく愛おしいと思える風景がありました。 そんな倉敷に呼んで頂いたのは3年前。 その際に「日々の泡々」と言うイベントをスタートさせると 僕より若く 熱心に音楽に没頭している 山本君に連絡を頂き、 「日々の泡々VOL.1」ライブをした後に 違うイベントをしている田辺さんにも繋がって呼んで頂いたりして 田辺さんのお話は今度話すとして、、、笑 話は戻ると山本君のお陰で沢山の方々に知り合えて 先言ったように、田辺さんにも誘ってもらえたのかもなと思うと あの時会った若者 山本君には 「日々の泡々VOL.1」から3年が経ち 今回VOL.4を企画してもらえて本当に今回もありがとう!!!なのです。 朝、西条駅でご飯を


そして、倉敷駅に着き
倉敷に対してテンション上がりっぱなしの僕、 それを冷静に見ていたサポートオカザキエミちゃんという 感じの2人が 今回やる倉敷のshubyに向かいました。
入った瞬間に2人ともがこの店!大好き!!!と直感でなり オーナーの清水さんともすぐ打ち解けて最高な人でした! お昼に珈琲を飲みたくて 機材を一旦置いて 歩いていたら「グラスアパートメント」と言う お洒落な喫茶店とメガネ屋さんの兼業のお店に入る。

珈琲を飲みながら好きな眼鏡ないかな?と見てると お店のテレビでピョンチャンオリンピックの 男子フィギュア フリーがしていた。 フッとエミちゃんを見ると 何故か泣いていて 後で聞くと、フィギュアに関してだけ ああいう舞台で演技してる人に尊敬の念があり 見るだけで泣いてしまうとの事。(ざっくり言うたのでニュアンスは割愛) 僕はそれを見て爆笑でした。 ここのお店珈琲美味しいくて良かったーとか 今日のライブの曲を決めようとか話してて お店を出るときにマスターが 「もしかして金さんですか?」と話してくれて 「実はライブするshubyで以前働いてたんです!」となって びっくりしたなー。 マスター安藤さん珈琲とフライドポテト美味しかったです! その後、会場には 岡山ではかなりお世話になっている長谷川さんが観に来てれて リハから来てました。 そしてPAには西田康孝くん!と何かいつも仲良しな2人がいた。 そして今回の主催の山本くんとも会って DJすーざんちゃんも久しぶりに会えて 兵庫から福ちゃんも来てくれて 近況を話しつつ、子供出来たとか聞いておめでと〜とか 時が経つのが早いと感じつつ リハーサルを! リハーサルを終えたらヤッホーというバーに連れてってもらいました笑 呑まなかったけど そして、本番!!! DJ陣が物凄くええプレイをしていて お客さんも沢山でかなり気持ちも高ぶってきました! この日は2ステージ!
みんなノリも良くて楽しんで貰えたはず!!! 来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!
















エミちゃんのサポートも良くなってて 何をこれから2人の時に 音を作り上げていけば良いか見えた夜でした。
うん、収穫あり!!!
打ち上げはヤッホーに行き ドゥビーにてラムを飲み 最後は山本君と清水さんとエミちゃんと初対面のハヤシ君と 憧れのスーラバーへ 最高の夜でした! 倉敷 また必ず来ます!!!! そして、このリリースツアーの東京編 いよいよ後、5日後! みんな絶対観に来て欲しい! まだ前売り券予約出来ます! 待ってるね! 会場で会いましょう!!! 最後にこの日共演のikanimoの好きな曲のリンク貼ってるので観てね! 2.28 wed @東京 青山 月見ル君想フ 「空晴と金 佑龍」リリース記念スペシャル2マン LIVE 金佑龍(BANDSET) ikanimo OPEN/START/18:30/19:30 ADV/DOOR3,000YEN/3,500YEN(D別) 予約開始 1/1〜 会場: 東京 青山月見ル君想フ 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F TEL :03-5474-8115 ikanimo〜ハイハイ〜 https://m.youtube.com/watch?v=YsU74WoOP7g