life. fine story. Diary   
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 連日の事ですが、、、 | main | 緊急告知schedule >>
親友の結婚式
今から八年前。
22歳の頃は知らない人との出会いに少々気が乗らない所があった。

そんなに人付き合いが得意でなかったし、
あまり興味が無かった頃もあった。

それなのに、気が合ったヤツがいた。

今では親友と声を上げて言える。

そんなヤツが今日結婚した。

ヤツが神奈川から大阪に武者修行で、
半年間だけ居た頃に、

急速に仲良くなり、
神奈川に帰った後も、
連絡を取りあったり、
夢の話もしたり、くだらん話もしたり、
どんな事があってもcutman-boocheの音楽も人間もを愛してくれた。

出会った頃は結婚が似合わない感じの雰囲気やったけど、

今日はホンマに結婚した事に家族の様に嬉しい気持ちで一杯になった。

新婦も4年前くらいから仲良くさせてもらっていて、
今では、彼女のお店で髪を刈って貰わないと落ち着かないくらいになっている。

二人の幸せな笑顔、

二人の涙、
二人を思う仲間達が集ったパーティーに
俺も存在出来た事がただ嬉しく思った。

夢を語ってたあの頃、
俺はバンドで1番になりたいって、、、
ヤツはお店を開きたいって、、、

俺の夢は少し変化しちゃったけど、
ヤツはだいぶ前に
親友と夢だったお店を開いた。

これからが大事だし、
難しい事もあると思うけど、
単純に、
それに向かう姿勢が
カッコいいと思ってた。

これからも頑張るやろな。

俺も頑張ろう。

本当に最良の日だった。

たすくええ日やったんやな!
おめでとう。
一生の宝。
24日の誕生日もあおめでとう。
俺27日に37になりました。
もう一回おめでとう。
ルーシー斉 | 2011/11/28 01:46
感動的
友達てそういうものですよね
よき仲間ですね
絢 | 2011/11/28 02:25
いい話だね
わたしは、来年結婚が決まったけど、こんなもんかなーって感じ。
和茶 | 2011/11/28 22:08
LUCYせいくん
37歳おめでとう!
また、ふら〜っとカレー食べに行くね!w

絢さん
出会いはたくさんあって、、、
それでもこの人と関わりたいって思えた。
それだけです。
絢さんにも居ると思うので、
大切にしなきゃね!


和茶さんへ
今はこんなもんって思うてても、

実はこれから育んで行って
楽しんだり、
苦しかったり、
和んだり、
するものなのかもしれないですね、、、

結婚は
いばらの道でも、
レッドカーペットでは無くて、

そこにある道を二人で創るもんなのかもしれない。



思う。
キム ウリョン | 2011/11/29 04:23
いま深い友達がいない。怖くて。大学でも浮いてる‥いじめみたくなり、いややけど東京になじめないしビクビクしてまうまたライブいきたい泣
さゆりん | 2011/11/29 18:31
さゆりんさん

そうなんやね、、、
しんどいんやな。。。
俺もそういう時あった。
だからといって、
ホンマに理解してあげれないかもしれないけど、
ちょっと思うたんは、

出会いは大切やから、
その状況でも、
少しずつ変えて行けたらええね。


何より自分自身の弱くなっちゃう気持ちに
負けないでね!

後は、ちょっと笑ってみよう!
これを観なはれw

http://www.youtube.com/watch?v=zwFXDuSI5m0&feature=related

ちょっと笑えるよ!

又、ライブで会おう!!!
キム ウリョン | 2011/11/30 05:28
うけた
バイトで友達ができて今は元気です
うちを受け入れてくれて焼き鳥やで飲めるし気楽気楽
ありがと
優しいやんね
さおりん | 2012/03/06 23:30
COMMENT