life. fine story. Diary   
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
4日間の話
ここ一週間、
それこそここ4日間が
目まぐるしい日々で
怒り以外の全部の感情が沢山あって

楽しい事も嬉しい事も辛い事も
一遍に来てしもて
如何にかなりそう。
それでも今日はソロ初の
名古屋得三。
全部出してきます。
観てやってください。
待ってます。
ひとのじんせい
ある日の早朝、鎌倉から自宅へ。
始発電車の中でその日の事を考えていた。

前日の神奈川夜から沢山の人に会って
何気に色々な話をし合った。
たわいもない話も
お互いさらけ出す話も
場面場面であって
急に今日になって
あぁ、どうしていこうか。と
思い返している。

本当に何てことない時に
ハッとする事が起きたり
毎日がルーティンに向き合う日の連続だったり
その中で

自分の中に我はあるけど 僕は出来るだけ波風は
立てないし立たない場所を好んで
選んぶようにしているなと、
年を重ねる毎に
そうなって来ているのに気付く。

これで良いのか?!とふと思ってしまった。
正しいからそうして来たのでは無く
何か自然と自分が流されてそうしたのではないか?
そう思った。

確かではないけど
その要素は否めない。 今自分がやっている活動にとって
一概に勝ち負けだけではないけれど
上昇志向がないといけないもので
やっぱり上に行けば行くほどに
そう言うサバイバルゲーム的なものが
顔を出すと思う。
僕よりも数段ある程度売れた人に昔言われた一言。

別に勝ち負けじゃない。って
それはその人がそう言うステージに行けたから
言える言葉であって
その人がうだつの上がらない時にも
本当にその一言が言えるだろうか?
話は少し変わるが
みんながドラマのカルテットが面白い!とよく勧められるが
残念な事に
たまたまあまり観れていなくて

僕はタイミングが良く
下克上受験と言うドラマに出会い
良く観てるがこのドラマが大好きだ。
誰かにベタと言われようが好きだ。
それにはちゃんと勝ち負けがあるからなんだと気付いた。
勝ち負けそれだけではない所も
観ていて思う所もあるけど

やっぱりそこが僕には肝で。
最終回はまだやってないけど
アベサダさん演じる主人公の娘は普通だったらあり得ないくらい努力して
難関中学校の受験を合格する
サクセスストーリーを観ているのだと思う。
そしてそれがノンフィクション
本当のサクセスストーリーだから惹かれる。
自分の事でもそうなれると勇気をくれる様で
勘違いの大馬鹿野郎だとしても
そうなりたいと
今年になり本当に余計に思う。
今は35.6歳だ。
その歳で音楽やっている人間て言うのは
世間的に言うと
ちゃんと人生設計の出来てない奴だという認識はある。
だからこそ
ちゃんと評価される舞台に立ちたい。
若い人達で才能がある奴と
僕の様にもう別に若くなくて同じ様な感じなら
普通は事務所やレコード会社の方は
若い方を扱うのも分かってる。
ただ、それを凌駕出来る所と言うか
理屈では測れない何かを
生み出したい
それが沢山の元に届いて
響いて
そこから始まる事が沢山沢山ある
そこから実際に結果として出して
事務所、レコード会社の方にも伝わってくれたら良いな。
聴いてくれるお客さんが一番なのは勿論です。
ひとのじんせい
じぶんのじんせい
何処かでちゃんと色々
良くなる様に動かさなくちゃ



ある1日の出来事を終えて
今、そういう事なんだ。
と思い返しています。

ソロで初の弾き語り全国行脚ツアー
沢山廻らせて貰ってます!
次は3.31.(fri)@横浜Thumbs up
本当に本当に観に来て欲しいです!

バンドとは違う雰囲気のロングセット
やればやる程新たな自分を発見と
再構築の繰り返し
もっと良くなります!
ぜひ今月末は横浜Thumbs upに来てください!!!

宜しくお願いします!
3.31 fri YOKOHAMA Thumbs up
金 佑龍
初の弾き語り全国行脚ワンマンライブ
〜じっけん・独〜 LIVE 金 佑龍 ☆各地ツアー先の
形態の趣向を変えております。 普段とは違った演奏をお楽しみ下さい。 OPEN/START/19:00/20:00
ADV/DOOR/2500yen/3000yen(+1D)
チケットのご予約は→
http://stovesyokohama.com/contact/
YOKOHAMA Thumbs up
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22
相鉄Movil3F
TEL : 045-314-8705 ぜひぜひ来て下さいねー! 宜しくお願いします!
ブログ再開します!宜しくお付き合い下さい!
ブログをするのが久しぶりです!
ここを観てもウリョンは
書かないから見なくて良いや!ってなりますよね。
本当申し訳ないです。
書くことのほとんどを
フェイスブックに書いてしまうと
それでやり切ったと勘違いしてしまうけど、
やっぱりブログにはブログの良さがあるなぁって思い立って

何度も何度も言ってやってませんでしたが
書く書く詐欺はやめて
本腰入れて
これからは大事な事、
最近の近況など
どーでも良いこと,etc...
ここにまとめて行こうと思います。

それでもこんな事書くくらいなら
書かない方がマシという場合は
書かないという事もありますが


今日は今日朝に思った事を書きます。

今日は年のだいぶん離れた
姉貴の誕生日。 恥ずかしい事だけど フェイスブックで知った。 ウチは本当に貧乏な家庭で 小さな頃から親の代わりに
僕の誕生日には 沢山のものを
無理して買い与えてくれた。 おそらく自分の事を
沢山沢山犠牲にしてきたと思う。 そんな姉貴の誕生日をうっかりでなく 全く知らなかったのは 昔から姉貴の誕生日を 家族の誰1人として祝う人が居なかったからだ。 それを今日気付いて
心苦しいと思う所と そんな自分が
恥ずかしいし白状な奴だと 思う所と。
今の今まで
祝われてこなかった姉貴は
どう思ってたんだろう。 別に気にもしてないと
言いそうだけど、 きっと祝われてたら 違う感じだったと思う。 未だに亡くなった親父と オカンの誕生日も 年の離れた兄貴の誕生日は
記憶が朧げで 下にいる弟の誕生日しか知らない。 みんなは家族全員の誕生日を覚えてますか? 本当に知らなきゃいけない事は こういう何気ないことかも知れないな。と思う 1日の始まりだった。 関係ない話だけど こないだオカンが 僕の写真を見つけて手渡してたけど 僕戦時中に生まれたみたいな写真だった。




ライブが来て欲しいのが沢山あります!
特に現在絶賛全国行脚中の
ソロで初の弾き語りワンマンツアー!
3月31日の金曜日は
横浜Thumbs up!!!
ここはマストで来て欲しいです!
毎回の公演の演奏形態変えてるので
全箇所来て欲しいですし
今年は東京でツアーファイナルも考えてます!
又情報もその都度更新致します!
引き続きお付き合い下さい!



金 佑龍LIVE SCHEDULE 2.28火@赤坂GRAFFITI

大阪で毎年Rainbow Hillと言う
野外のフェスを行う
尊敬するバンド夕凪。
その夕凪に誘って頂き
小音楽ツアー致します!
3.12日@梅田ムジカジャポニカ
初の得三に緊張してます!
3.13月@名古屋得三
そして、
僕が音楽の道に進もうと思うきっかけとなった事件がありまして

高校卒業する前に
大阪は十三ファンダンゴと言う老舗の
ライブハウスに
その当時仲良かった子に誘われて観に行った際に
Film Aco Flameと言う
ボーカルギター、ベース、DUB PA
と言う三人編成の珍しい形の
音楽に出会いました。
自身初のDUB POPと言うものに出会った瞬間でした。
FISHMANSも知らず
MUTEBEATも知らない時に
聴いた音楽は自分の身体に
凄まじい衝撃が走ったのを覚えてます。

時は流れて
そのバンドのボーカルだった
リカさんとは色々話す様にもなり
関東でライブしたいねと話を頂いて
やるならchitchatだと思って
実現しました!
是非リカさんのやってる
Ndariccaを体験してください!

3.18土@新百合ケ丘chitchat


そして、これは必ず来て欲しいです!
3.31金@横浜Thumbs up☆弾き語りワンマン!!

どうやるか?!何やるか?!
当日来て体験してください!
完全独りでロングセット!
是非よろしくお願いします!

ライブの詳細は下記のHPにて kim-wooyong.com 再見!