life. fine story. Diary   
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
大阪でのLIVEも楽しかったな。
cafe Roomやっぱり大好きやな。
又、したいな。月明かり。

そして一夜明け京都。
大好きな街。
今日は秋晴れ
素晴らしい気候です。
季節の中で秋が一番好き。
東京では秋が過ぎてしまった感があるので、
関西で秋を感じれる

これ幸せな気持ちございます。
VOXで打ち上げしたいのだが、
用事があって終わったら
すぐに移動せねばならないので、
物販を出さないと決めざる負えない。
来てくれるお客さんには申し訳ない。

ただ、僕が物販に立っても人が近付いて来ないので笑

皆さん是非!
楽天でCDをワンクリックか

CDSHOPへ
GO!して下さいね!

売れたい〜。。。死ぬほど。

そういやぁ、シュローダーの渡辺さん優しかった!
マネージャーの吉田さんも久々会えて良かった。


楽屋風景です。


ここまでが昨日のVOXhallでのLIVE前に
楽屋で書いていた事でした。笑



昨日はここから、阿保程酒を煽り煽られ
海馬が壊れて行きそうなくらい
酔い潰れ、、、

まだVOXhallに居る。



みかとやすのやすが今日も中村佳穂ちゃんバンドで
VOX FESTAに連夜出演らしい。
佳穂ちゃんマジでかっこいいよ!

負けてられへんなーって思うた。

今から梅田クアトロにTeteを観に行く。

三日善い四日善い。
今日はどうなる?!

明日は明日の風が吹く。

Blow in the wind

空中ループ かおりちゃんと。



choriバンド







最後に今回のワンマン@横浜thumbs upでのLIVE映像を



今回協力してくれたカメラマン
野田昌志氏に創ってもらい



完成しました。







『Pora Pora』金 佑龍と東横方面Version

何回も言うけどソロ名義は漢字なので

金 佑龍(名字と名前の間半角スペース入れてね!俺流落合さんみたく行きます!)



ワンマン来れた方も来れなかった方も是非観て、

良かったら色んな所で口コミと拡散、シェアどうぞ宜しく御願しますす!!!!



これイイゼ!!!!


目指せ1000000回転!w

何回でも観てね!w




さぁ頑張って今日も生きる事に生きてやろう。






日記その1
 
こんなもん信じれるか!?
放射能物質は大抵の物を通すのに
ブロック出来る訳ないやろう。

オリンピックも良いけど、
安全だと言える証拠がどこにあるんやろか?
TVでもそのことについて詳しく説明も無いのに安全って
言っているのが何か悲しいな。


東京新聞:首相強弁「汚染水問題ない」 IOC委員質問に回答 
実際は外洋漏えいも:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013090802000137.html


別に大学出てなくても
アホでも分かるのに
こんなお偉いさんが
バレること言って、、、

僕は日本人じゃないから発言権なんかないのは分かってるけど

本当にこの国を守りたい気持ちがあるなら
何処が安全なのか
国民のみんなに
小さい子にも分かるように説明しないと。


僕は日本で生まれて日本が好きや。
韓国はルーツやし韓国も好きやけど
この国に住んで、この国の文化に影響されて
仲間が出来て、今この国で音楽をさせてもらってて
生きている。

この国に居る仲間が危なくなるのは絶対に嫌やし、
自分も安全じゃないと困る。

電気よりもお金よりも、
人の命だと思います。

物凄い色んなパニックが起こるかもしれないが、
オリンピックもおめでたいことだと思うし
素晴らしいことですが、、、

後で後悔しても仕方ないことにならないで欲しいし、

この国がこの国の人が好きやから、

正しい判断をして欲しい。というよりも
もっと放射能物質から国の安全、世界の安全を
考えて欲しい。

雨にも負けず、、、
 もう寝ます、、、


今日は限界です。。。
一時の休息も必要。。。



おやすみなさい。
今日はPLUG来てくれた皆様本当にありがとうございました。
SOURとナチュレコライブ出来て良かった。。。


今日明日はお互い雨にも負けず風にも負けず、

頑張って行きましょう!


寝ます。。。
赤い部屋 eldoladoで奏でた夜は、
 
大好きな赤い部屋。

ここでいくつかの
音を録りました。

人間味がある暖かみのある音がここにはあって、
今日は脇山広介のドラムにうっとりし、

Little-woodyのウッドベースに興奮し、

明日の本番レコーディングに繋がりそうです!
実は、この部屋で録った音が
CDになるのは彼らもこのBLOGを見なければ分かるまいw

ホンマにええ音になった。。。
二人に感謝!
ワンマンに音源間に合いそうだ!!!




この方はやはり気になるね。。。



そらマネージャーっぽいことしたくなるわw


俺のマネージャーはさせないけど
ウッドベースはしてもらいます。。。
感謝!


ワンマンはええライブ出来る気持ちが増えてってる!

5.10@梅田シャングリラ
5.31@吉祥寺アムリタ食堂
リリースワンマン!
めっさガッツいく!
お楽しみに!!!!!




気付かせれるので、、、気付かなくてはと思う

先日の藤沢sausalitoでの独演会。
凄く素敵な一日になりました。
来てくれた全ての人のおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


そして、いつも応援してくれるsausalitoのマスター
ジョージさんのおかげでもあります。

帰りにツーショット。
又、独演会しに行きますね。









曲創り、、、
迷走と閃き
その繰り返し。
友達からのねぎらいも遠方からの涼しげな便りも
何かのエネルギーになっている毎日。


明日もがんばろうと思えた。

小学校高学年の頃ファンクラブにまで入った大好きなバンド
『 Spitz 』

姉貴がインディーズの頃から追っかけてたかな?
初期からずっと聞かせてもらって、
初めて行ったのは大阪厚生年金会館やったかな。。。?

当時着てた衣装?が好きだった。
モッズのような、ヒッピーでもなく、
60'S?70'S?なんか外国っぽいニュアンスが子供ながらに
たまらなく今も好きやなって。。。

寝る前にSpitzの好きなアルバム聴いてたら
YOUTUBEまで行ってしまったw

ベイビーフェイス、
うめぼし、
謝々、
シュラフ、
田舎の生活、
マフラーマン、
Y、
空も飛べるはず、

聴いていて少し泣きそうになる。

自分もそういう歌い手にすこしでも近づきたい。

おやすみなさい。