life. fine story. Diary   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
金 佑龍9~10月のライブスケジュール更新!!!!要チェックや!
9~10月のライブスケジュール更新しました!!!!

〜ナイトクルージング12インチアナログ+CDリリースツアー〜はまだまだ続いてます!!!
今の所媒体の方やメディアの方に
僕の仕事量的な事もあって全然プロモーション出来てなくて、、、
ライブが知ってもらう一番の方法だと思っています。

面と向かって伝える事で
金 佑龍という人間が放つ おと こと を感じて共鳴してもらえればと。
そう願って、、、

是非いつでもお待ちしてるので観に来て下さい!!!
全部全精力使って臨むので宜しくです!




9.5[fri]@58月(ゴヤムーン)(愛知)
9.6[sat]
『 ザ・たこさんの無限大 記念日2 』
@服部緑地野外音楽堂(大阪)
9.7[sun]『22st Sunset Live 2014 -Love&Unity-』(福岡)  
オフィシャルHP 
http://www.sunsetlive-info.com/

9.9[tue]佐賀市街地活性化街Fes!!@ROCK RIDE(佐賀)
9.10[wed]@
graf(福岡)
9.13[sat]〜ナイトクルージングアナログ+CDリリース韓国ツアー〜
韓国弘大 空中キャンプ(韓国)
9.20[sat]@
下北沢QUE(東京)
9.23[tue]『 第4回 
ぼくらの文楽 』(山形)*入場無料!!!
9.25[thu]B.B.17周年SP@
関内B.B.STREET(神奈川)
*いつもお世話になるB.Bのお祭りです!是非!
9.26[fri]@
渋谷UNDER DEER LOUNGE(東京)
9.28[sun]
nidomi3周年記念party @nidomi(大阪)
9.29[mon]@
南堀江knave(大阪)
9.30[tue]自主企画
『めがね部 in 京都編 〜めがねで来たら安うさせてもらいます〜 』

@SOLE CAFE(京都)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10.1[wed]

『★POWERS2 7th Anniversary〜光風&GREEN MASSIVE×金 佑龍と横浜方面★』
@元住吉 POWERS2(神奈川)
10.4[sat]『Alegre 2nd Anniversary』

@渋谷UNDER DEER LOUNGE(東 京)
10.4[sat]@青山 月見ル君想フ(東京)*一曲のみ出演です。時間は今の所未定です。
10.12[sun]「BEATRAM MUSIC FESTIVAL2014」

@富山城址公園 芝生広場特設ステージ(富山)

10.13[mon]おひつじ座流星群×YOKOHAMA GALAXY Presents
「METEOR SHOWER」@東京キネマ倶楽部(東京)
10.25[sat]@渋谷guest(東京)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、今年最後に大阪でラストを皆さんで向かえたいです!!!
是非観に来て下さい!!!!
観に来てくれないとアレなんだから〜!!!!
宜しく御願します!!!

 

11.23[sun]
〜ナイトクルージング12インチアナログ+CDリリースツアーファイナルワンマン!!!〜

梅田Shangri-La(大阪)

[出演]
金佑龍
編成は乞うご期待!!!

open/start/17:30/18:00
   adv/door/2800yen/3200yen(+1drink別)

チケット一般発売など情報詳細未定!
近日発表します!乞うご期待下さい!

INFO : 梅田Shangri- La
大阪市北区大淀南1-1-14
TEL : 06-6343-8601
*コチラのHPではご予約は出来ませんのでご了承下さい!




 
スケジュール更新しました。
先日のナイトクルージングリリースから
あっという間に4日が過ぎてしまいました。

ワンマンライブへ来て頂いた方。
来て頂けなかった方。
情報リツイート拡散して頂いた方。
みなさん本当にありがとうございました!!

大阪CONPASS


代官山UNIT


両日、ほんっっとにたくさんのジャーマネにお越し頂いて
ウリョンさんの愛され加減を全身で受け止め
改めて気が引き締まった所存です。


そして、ワンマンも終わり多数の情報が解禁になりましたので
今後のスケジュールを更新しました!

6.20(fri)@RUMBA(神戸)
6.22(sun)@FANJ Twice(大阪)
6.24(tue)@ebisu BATICA(東京)
6.29(sun)@世田谷ものづくり学校(東京)
7.4(fri)@梅田Bar Creek(大阪)
7.5(sat)@見放題(大阪)
7.12(sat)@守山BLUE(滋賀)
7.13(sun)@村門Laizy loft(富山)
7.14(mon)@アメヤ食堂(石川)
7.19(sat)@ブラジルコーヒー(愛知)
7.21(mon)@ムジカジャポニカ(大阪)
8.2(sat)@鎌倉line line(神奈川)
8.3(sun)@cafe Room(大阪)

予約もどしどし受付けております!
詳細はコチラHPでご確認下さい。



本番中のPAブース。
あまり見る事ないんじゃないでしょうか?



いつもレコーディングでもお世話になっているPA足立さんと
大阪で照明をしてくれた小松さん。


今後とも金 佑龍よろしくお願いします!
 
本日の金 佑龍LIVEの大事なお知らせ!
雪が降ってますね。

Blog久しぶりです。
しゃかりき動いてると言う事で更新出来てません事をお許し下さい。

TwitterでもUPしましたが、
今日は豊田ドードーでのLIVEを決行か中止か微妙な所で、色々悩んでました。

先程会場となるドードーの店主さんから
是非やりましょうとお声を頂きまして
今日は決行します。

演るからにはベストを尽くします!



2.14[fri]
ドードー&ごはん屋までい 共同企画LIVE
「それからは音楽のことばかり考えて暮らした on.Valentine」
@豊田ドードー(東京)

[出演]
金 佑龍
O.A.代々木原シゲル

open/start/18:30/19:30

door/3000yen+1drink


INFO:豊田ドードー
〒191-0062 東京都日野市多摩平1-5-12 タカラ豊田ホームズ104
TEL:0425-82-375

Twitter: ごはん屋 までい(@madei2013 )
Facebook: ごはん屋 までい



夜にも雪が降ると言う事でどうなるかは分からない所ですが

会場で皆さんが楽しんでもらえるように演奏出来たらと思ってます!
雪も味方に出来るくらいに!笑

くれぐれも来られる際は、
足元お気をつけ下さい。




何か何故か今日はワクワクしております。笑



それでは夜に豊田ドードーでお待ちしております!



本日2月14日、豊田ドードーでのライブについてのお知らせ
本日予定しております
豊田ドードーでのライブですが

先週に引き続きあいにくの雪模様
交通機関にもいくつか遅延が出ていたりしていますが
主催者の方とも話し合った結果

予定通りに開催いたします。


ただ、ほんとうに足元が悪いので
・無理して来ない
・絶対に行き帰りの道中で怪我をしない
以上2点は必ず守ってお越し下さいませ。


電車でこられる場合
豊田ドードーへの交通機関は
・JR中央線「豊田駅」
・京王線「南平駅」
かと思います。

状況を見つつにはなるかと思いますが
万が一早めにイベント自体を終了する可能性もございますがご了承下さい。


今日来て頂けるご予定のお客様は
本当に無理をせず、怪我だけは無いようにお越しいただけますように
お待ちしております。


JUST DA SING RECORDS
お知らせとスケジュール
遅くなってしましましたが、明けましておめでとうございます!
もう聴いて頂けた方もおられるかと思いますが
年明けからレコーディングワンマンの音源をお送りさせて頂きました!!

私、前売り予約してアドレスも知らせたのに、、、
という方がおられましたら
恐れ入りますがHPのContactまで
ちょっとどーなってんのよ(*_*)
って事でご連絡頂けると幸いです。
激動の年にしていきたいと思いますので
本年も金 佑龍お見逃しなくご贔屓にお願い致します!


*2014年schedule*

1/18@earth garden(代々木公園)
1/19@下北沢440
1/22@namGallery
1/29@梅田Shangri-La
1/30@kobe SLOPE(北野坂)

2/1@梅田ムジカジャポニカ(大阪)
2/5@晴れたら空に豆まいて(代官山)
2/12@アムリタ食堂(吉祥寺)
2/14@豊田ドードー(東京)
2/15@三軒茶屋a-bridge
2/16@恵比寿BATICA(東京)
2/18@北堀江club vijon(大阪)
4/19@横浜thumbs up