life. fine story. Diary   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
後、4日後である!
 
俺が大好きなレゲエのアーティストで
元レーベルメイトでもある
EL SKUNK DI YAWDIE

過去にバンド時代東北秋田の美容室BOOに行った時に出会い
以降ちょくちょく出会って共演したりしている

Vo&GとPercussion&Choの二人組。

そんなEL SKUNK DI YAWDIEの


cajonを叩くKATUSI君が面白いプロジェクトに

俺を呼んでくれました!



そして、
俺の頭ん中に少し有って暖めていた(くすぶってた)
フレーズを


KATUSI君と
長崎真吾(Spina-Bill君のバックギタリスト)と
三人で、短い時間の中で、
最高に濃密でいて軽〜い感じで

sessionしたのを1曲にまとめました。


タイトルは『1125』 
feat. PAHUMA&長崎真吾
PAHUMA(パフマ)ってキム ウリョンが
ソロとは別に作った一人遊びの延長プロジェクトです。
これが初めてお披露目ですw
結構ええですw


少しだけ!?w聴ける動画
(横浜に在るRhythmってMAR君の働く服屋さんのお店のやつです。)

これ、なんやったらフル尺でええやんみたいなw

マーシーって天才カメラマンが撮りましたw

mite! mite!



その曲が入ってるアルバムがこれです!

KATUSI from EL SKUNK DI YAWDIE & EXTRAVAGANZA


Rhythm Messenger


2012/01/18リリース。

いやはや良盤すぎます!
めっちゃ格好ええです!もうすぐです!是非!

先日iTunes先行配信もしてます!

どうぞ!CHECK
してください!!!



EL SKUNK DI YAWDIEのアルバムもええですよ!

良ければ、こちらもCHECKしてね!

Ragga Mariach

これも良盤です!


そし今年の歌い始めが明日です!

1.15[sun] カツマーレー1st Album

『みんなのうたげ』Release Party! 

@shibuya plug


[出演] 
カツ マーレー
篠宮 鈴児BAND
キム ウリョン (ex.cutman-booche)

[FOOD]
こいちゃん食堂
[DECO]
松崎純一


open/start 18:30/19:00

adv/door   2000yen/2500yen(+1drink 500yen)

INFO : shibuya plug
TEL : 03-5428-9188


info@kim-wooyongでも

チケット予約出来ますので、

宜しく御願します!

是非、見に来て下さい!!

また、明日〜!


今日は自分で

チャプチェを人生初作った。(市販のやつですが)


写真.JPG


バリうま!した。

自炊ももっとうまなりたいな。


記憶に奥に残るものがあるんやろな。
ホンマに何があったのか、、、
ここ最近又、
愛聴してるSJM
 
俺このジャケがなんでか好きでいつもCDラックの中でも見えるところに
置いてる。

このジャケみてたら、
不思議と落ち着く。

かなりダウナーな時は、どないしようもないけど。ははっ。                                                                                                                   






まあ。こいつには分からんやろうけど。分からんでええけど。
びっくりするんは、
飼い主が気持ちが駄目な時ほど、
横でずっとおる。
分かっててこいつなりに居てるんやろね。。。

そんなんされたら、頑張らないかんと思う。
ありがとうやで。

最近いつも以上に
暑い時期になり
ぽわ〜っとしとる。

だから、なんかかわいい時もある。






今度、関西ライブツアー的に行くが、
新兵器と携えていきます!





使いこなせるようにがんばろう!



7/1,2,3,4関西ツアー来てね!
詳細は前々回のblogにて、、、、


今日は自家製梅酒でも呑んで寝よう。。。

お休みなさい。


今、僕が出来る事
blogにもあげようと思います。
二度手間になってすいません。。。

これが僕に今出来る事の一つです。
これは歌じゃないけど、、、
一時でも一瞬でもいい。
穏やかな気持ちにみんながなって、
元気になってもらえたら。。。どうぞ聴いてください。
まひるの絵日記 on